スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建、自粛中は「逃亡者みたいな生活」 復帰の決め手も激白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258340/full/
復帰を決意した理由として「このまま芸能界やめますが一番迷惑かけないなと。ただ(自粛中は)ずっと逃亡者みたいな生活なんですよ。それで、なにかある度に全部ニュースになってしまう。ずっとこういう生活が続くのって『これはな…』っていうのが。あった。これはもう1回出て、矢面に立って、生き恥をさらしてでも復帰しますと、玉砕覚悟でやらないと。最後まで、この人生かと思ったんですよ。一生逃げて、スキャンダルで芸能界引退した人生は、けっこうハードだし、これこそ家族にも迷惑をかけると思った」と赤裸々に語っていた。
2022/11/26(土) 09:22:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました