スポンサーリンク

身近に起きた犯罪、事件

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供の頃の話ですが近所に「お菓子をあげる」と子供を家に招き入れてイタズラをするオジサンがいるという噂があり、大人になってから友達が実際に被害に合ったと教えてくれました。そのオジサンとは別に他の男の人に襲われて親に言ったけど被害届などは出さなかった子もいます。今は子供も親も黙っていないと思いますが昔は子供の為に公にしたくなく泣き寝入りする方も多かったと思うので一概に「性犯罪」が増えたとは思えません。
皆さんの周りで実際に被害に合われた、合いそうになった方はいますか?またお子さんが犯罪に巻き込まれない様気をつけている事などあったら教えて下さい。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/FUIXBv46VQlQ5d3.jpeg
2022/04/27(水) 09:40:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました