スポンサーリンク

胸が大きい人の夏服問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ大嫌いな季節がやってきます。
毎夏服装に頭を悩ませています。
夏はどんな服を選んで着ていますか?また、本当はどんな服を着たいとか憧れはありますか?
主はアンダー70のHカップなのですが、未だに何を着たらいいのか分かりません。何を着ても太って見えるし、かと言ってスッキリした服を着たら胸が目立つし本当に嫌です。
トピ画のようなキャミワンピースに白Tでサラッと着こなしてみたいなと思って試着したら、胸がパッツパツになってしまい着て外を出歩ける感じじゃなくなり絶望でした。
悩みや解決策を共有したいです。
悪意あるコメントや傷つくのでやめてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/vXvHM2fIB7y5DqZ.png
2022/04/19(火) 14:16:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました