スポンサーリンク

平原綾香、京都で舞妓を助けた…その後2ショットお願いで名前告げ「やっぱりそうどすか?!」と驚かれた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220507-OHT1T51137.html
続けて「『どうしたの?』とお話を伺うとお店を探しているけれど見つからず。舞妓は携帯やスマートホンなど持てないので検索も出来ず困っていると。『おっしゃ、任せて!』ということで調べたらすぐ近くにあることが分かりそこまで送ってさしあげたのです」とつづった。

せっかくなので、記念に写真

「『平原綾香というんですがSNSにアップしていいですか?』とお聞きしたら、『やっぱりそうどすか?!』と。最初はまったく知らずに道を尋ねたそうです。小学生の時から好きだったんです!と言ってくださりふたりでキャーキャーしながらバイバイしました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/238ccb0d6c6a92ef8d45028534f23218_13611.jpeg
2022/05/08(日) 15:22:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました