スポンサーリンク

博多大吉 実は「タイプでした」 好きすぎる女性アナに未練タラタラ「これ言うと、嫁にバレる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/17/kiji/20220417s00041000383000c.html
この日、突然、大吉は「俺は竹内押しですよ」とぶっちゃけ。「今、外国の人が好きだなんて言わなきゃ良かった」と後悔すると、「TOKIO」の松岡昌宏は「あんた酔った?」とあきれつつ「竹内さんが『どんな方がタイプでした?』って聞いたのを『あなたがタイプでした!』って言いたかったって、さっき言ってた」と暴露した。
大吉は「なんでアベンジャーズの話とかしたのか。(あなたがタイプだと)言いたかった、でもこれ言うと、嫁にバレる。お前、それ本気やんけ!ってバレる。このせめぎ合い。俺、外国人、そんなタイプじゃない」とボヤいた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/c427e9ec375425b59ba8c3304183255f_25285.webp
2022/04/18(月) 10:32:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました