スポンサーリンク

同棲中の別れから出て行くまで

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
共に20代後半、付き合って2年でうち1年同棲していました。
結婚の話は何となくしていましたが、彼から今後の話を進める気配が一切なく、私から話し合いを持ちかけたら結婚して家庭を持つというのがまだ想像出来ない(要はまだ結婚したくない)とのことで別れることになりました。
しかし、同棲しているので今すぐにさよならというわけにもいかず、私の転職活動等が重なり少なくとも3月末までは動けそうにありません。
同棲から別れを経験した方、出て行くまでに間があった方はどのように過ごされましたか?
今のところは同じリビングで過ごしてはいるけど会話は特にありません。
また、同棲していただけに失恋の傷が痛いです。
乗り越え方を教えてください。
2022/02/28(月) 20:22:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました