スポンサーリンク

佐々木朗希、最年少で完全試合達成の怪物が語った「好きな女性のタイプ」と“ハイスペック母”の存在

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/298f2fe8898284ef0bc2fe8fd2937c93_17095.jpeg
http://www.jprime.jp/articles/-/23743
2020年5月、当時ルーキーだった佐々木がロッテの公式インスタグラムに寄せられたファンからの質問に回答。そこで「好きな女性のタイプは?」という問いにこう答えた。
「白くて透明感のある人」
「ドラフト指名後、ロッテが指名あいさつに訪れた際、同席していた母親が『すごく美人だ』と当時話題になりました。東日本大震災で父親と祖父母を亡くし、佐々木は兄や弟と共に母親を支えてきた。佐々木の好物は母親が作る豆腐入りハンバーグ。『お店のハンバーグが食べられないくらい美味しい。特製ソースも美味しくて、たっぷりつけると最高です』と自慢していました。母親が料理上手で美人とハイスペックなだけに、理想の女性像はお母さんのような人なのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)
2022/04/18(月) 17:02:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました