スポンサーリンク

ゆってぃ 14歳下グラドルと結婚でSNSの声に反発「なめんなよ?俺のこと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/17/kiji/20220417s00041000379000c.html
ゆってぃは、「プライベートで僕と会うと、みんな好きになっていくんです、女の子が」と、堂々のモテ男宣言。「たぶんズルいんだと思う。ゆってぃとか(狩野)英孝ちゃんとか、小島よしおとか、キャラクターものの人間って、プライベートがちょっと違うだけで“あら、ステキ”ってなりやすいんだと思う。ギャップがあるのは、モテる芸人さんは気づいていると思う」と自己分析も込めつつ解説した。
結婚発表後、SNSでは自身を見下すようなコメントがあったという。ゆってぃは「SNSとかで『ゆってぃがグラビアアイドルと結婚できるんだったら、俺もできるだろう』みたいなのを見かけるんですけど、『なめんなよ?俺のこと』と思うんですよ。お前らができるか!」とほえていた。
2022/04/17(日) 14:52:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました