スポンサーリンク

料理研究家・みきママさん、24年ぶりの大学生に…家族顔出しのお祝いショットも公開「4年間よろしく」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220404-OHT1T51032.html
みきママさんは昨年11月に管理栄養士を目指し、大学に合格したことを報告していた。3日の投稿では「【私、大学に入学しました~!!】24年ぶりに大学生になりました 管理栄養士になりたくてね。4年後の国家試験目指して大学を受験しました 今日は入学式です なのにさ、大雨です」と報告。
その後の投稿では「【みんなでお祝いしてくれました~!!】」と子どもたちとレストランで祝う様子をアップ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/c152778fb9306896c9f5a4e1e51e30b6_18369.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/c152778fb9306896c9f5a4e1e51e30b6_17150.jpeg
2022/04/04(月) 16:57:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました