スポンサーリンク

怒りで震えたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りで震えた経験ありますか?
私は学生時代に飲食店でホールスタッフのアルバイトをしていました。
お客さんから料理に火が通っていなかったと指摘を受けたので後に厨房にその旨を報告しました。
すると厨房スタッフ(社員)から、
「そんなの電子レンジで温めて出せばいいじゃん。少しは頭使ったら?」
と言われた時に、人生で初めて怒りで体が震えました。当時は若かったので、「お客様から指摘があったので報告しただけです」としか言えませんでしたが。
今なら「客に指摘された時点で大失敗だろうが!!お前はそれでもプロなのか!?私に責任転嫁するな!!反省しろ!!」
くらいは言うと思いますww
2022/04/13(水) 20:58:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました