スポンサーリンク

「体重は40キロ太って97キロになりました」『ROOKIES』で「ニャー」が口癖だった五十嵐隼士はいま…?「女性は皆『好きだった』と過去形です(笑)」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/53264
――芸能界をやめたことで、五十嵐さんから離れていく人もいたのでは?
五十嵐: どうなんですかね……僕が元々芸能人と遊ぶのが好きじゃなかったんで、誰々とつるんで遊ぶってことがほとんど無かったんですよ。芸能界の人と遊ぶより、社長さん達と飲んで、いろんな話を聞く方が当時から楽しかった。世の中って色々な世界があって、僕はテレビに出ている人間よりも、例えば洗濯機を作った人間の方が偉いと思うんです。
芸能人って「すごい」と言われるけど、いなくなってもみんなの生活は困らないですよね。でも洗濯機がなくなったら困る。だから僕、芸能人だからってドヤ顔で遊ぶのがあんまり好きじゃなくて……。それに芸能人をやめて離れたというよりも、もしそういう人がいるとするなら、太ったからだと思います(笑)。

――それだけ体重や見た目が変わると周囲の皆さんのリアクションも変わるのでは?
五十嵐: 男性は昔からはあまりかわりませんね。でも、女性はすごいですね(笑)。太った瞬間……全部過去形ですよ! 「好きだった」、「『ROOKIES』見てました。めちゃくちゃ好きだったんですよ」って。「今は?」って聞くと「今も……好きですよ」なんて、お客さんに気を使わせちゃったりして(笑)。まあ芸能界にいてもこの身体だったら人気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました