スポンサーリンク

香川照之 高級クラブママが「銀座の流儀」として許せなかったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/267186
「下着を外され、直接胸を触るなんてことは論外ですが、セットした髪を崩されるのはそれ以上に嫌かもしれません。こんな客は即、出ていってもらいたいです」
…写真にあったように髪をぐちゃぐちゃにされたら、そこから先、仕事ができなくなり退勤するしかない。ママなら閉店まで帰ることができないから、みじめな姿で仕事を続けるしかない。これほど恥ずかしいことはないという。
「癖なのか、何かにつけて頭を叩く困った人はいますが、写真を見ると香川さんはママの髪をグチャグチャにしただけじゃなく、引っ張り上げてますからね。あんなことをするお客さんは見たことがないです。最も嫌われるタイプですね」(前出・ママ)
ちなみに、次に嫌われるのが“長っちり”、つまり長時間居座る客だという。サクッと飲んでサクッと帰るのがスマートで好かれる客らしい。
2022/10/03(月) 15:37:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました