スポンサーリンク

「トイレットペーパーではなく布でお尻をふく」 米国女性のサステナブルな提案が話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「お尻は布でふけばいいんです。すぐに慣れますよ」。そんな興味深い話題を提供したのは、7人の子供を育ててきたというアメリカのジェイム・ジャネルさんだ。
http://sirabee.com/2022/04/06/20162831836/
■布とビデで対処
■ウォシュレットを設置
また、ジェイムさんやファミリーはビデの素晴らしさにも感動。今では家庭のトイレにドライヤー機能も付いたウォッシュレットがある。「汚れはそれで流しておくため、使用後の布をためてもバスルームが臭うことはありません」とも話している。
…「わが家は昨年、トイレットペーパーを来客用に2パック購入しただけです」とジェイムさんは話す。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/f162d2d90b5f09bc7aa02d2c40ee3629_26988.jpeg
2022/04/06(水) 10:33:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました