スポンサーリンク

“女児連れ去り”阻止の悪役レスラー・オーカーン直撃!救出劇の裏側と道徳心を学んだ「交番女子」アニメ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23678
>助けたあとには女児に「大丈夫? 怖かったよな。パンケーキあるけど食うか?」と呼びかけていた。これについても聞いてみると、
「パンケーキと桜もちパイじゃな。あのときは左手でパイを食べていたんだ。パンケーキは帰ってから食べようと思っておった。人間寝て甘いものを食っていれば、それだけで幸せじゃ。幼子もずっと泣いておったが、パンケーキを食って少しだけ笑ってくれたわい」
>その風貌で、逆に被疑者と間違えられなかったのだろうか。
「人を見た目で判断するような愚か者ならそうかもな。ところで、こういうのは余の顔がどうとかじゃなく、人間は怖い目に遭うと簡単には声を出せない。彼女が声をあげたことが何より勇気があったと思う」
>オーカーン選手は大のアニメやマンガ、ライトノベル好きで"最強のオタク"とも一部ファンから呼ばれているという。
「アニメを見ていたから道徳心やヒーローらしさを学べるし、実際『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』という警察官のアニメを見ていたおかげで、事情聴取に寛大な心でどこまでも付き合ってやろうと心構えができていた。ギャップといわれるかもしれんが、物は使いようなだけだと思うぞ」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/391469

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました