スポンサーリンク

付き合う気はない異性と2人きりでの食事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて申請します!
先日職場の先輩(男性)に飲みに行こうと誘われ、仕事帰りに飲みにいきました。その方とはよく話す、ただの先輩後輩の関係です。
その帰りに私のことが気になっている、というよなニュアンスのことを言われ、今までそんな素振りもなかった為、びっくりしてしまいました。
私は恋愛感情ははなく、ただ先輩と飲む、友達の関係のようなのつもりで来たと伝えたところ、相手からは恋愛感情がないのに何で食事にきたのか?というようなことを言われました。
どうも2人きりの食事がOK=自分に脈あり と思われたようです。
そこで質問です。
異性でも恋愛関係に発展したくない人とは食事に行くべきではないのでしょうか?
男女関係なく、仲がよい関係なら仕事帰り食事は普通、と思っていた私の考え方は間違っているのでしょうか?
2022/04/04(月) 23:34:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました