スポンサーリンク

祖母がくれたアンパンマン靴下を恥ずかしがる5歳→三兄弟が考えた解決策は…… 感謝を忘れないすてきな対応に「感動」「素晴らしい」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://twitter.com/torish935/status/1592708099508686848
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/22/news031.html
3人の子どもたちが話し合った結果、長男くんは祖母に「ばあば靴下ありがと! ボクはアンパンマンが恥ずかしくなったから、これは妹が履くようにするね。今はポケモンと恐竜がすきなんだ」と伝えることができたのです。そして次女ちゃんは、アンパンマンの靴下をはいて祖母に見せました。子どもたちの話を聞いた祖母は、その素直さによろこんでいたということです。
後日祖母から届いた靴下
2022/11/23(水) 12:27:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました