スポンサーリンク

深田恭子、激ヤセからメリハリ美ボディが復活 破局危機乗り越え本格女優復帰へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220708_1771265.html
今年に入ってからも、一時は杉本氏との破局危機を迎え、深夜まで飲酒する日が続いていた。しかし、最近では恋人との関係性が落ち着いたのか健康的な生活を取り戻したようだ。ウオーキングにハマり、1日20km歩くこともあるという。さらに、仕事へのモチベーションの回復も、メリハリボディーを取り戻すための追い風になったようだ。
「新作映画が事実上の“お蔵入り”という情報もありますが、いまの彼女は前向きですよ。今後は、大手動画配信サービスが制作する大型ドラマ、舞台の話も控えていると聞いています。本格的な女優復帰を果たすことになりそうです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/df2c37b713c1aa5c6f6a993f7daa9be6_26338.jpeg
2022/07/08(金) 12:50:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました