スポンサーリンク

大阪高槻で溺死した54歳女性に「1億5千万円」の保険金が… 受取人・20代養子の素顔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/04040559/?all=1
遺体発見時、高井さん宅の玄関にはカギがかかっていたが、勝手口は無施錠だったという。室内に荒らされた様子はなく、居間には70万円入りの封筒や通帳、印鑑の入ったポーチ、財布や携帯が残されていた。
「そのため、物盗りによる犯行の線は早い段階で消えました。一方で注目を集めたのは、彼女に1億5千万円もの生命保険が掛けられていたこと。保険金の受取人は、昨年2月頃に彼女の養子になった、都内在住のAという20代後半の男性でした」
(中略)
取材を進めると、A氏の華やかな経歴が明らかになった。関西の有名私大でアメフト選手として鳴らし、大手コンサルティング会社、外資系保険会社を渡り歩く。そのSNSには誇らしげに黒いランボルギーニの写真が掲げられていた。
彼の知人が語るには、「現在の住まいは、家賃30万円は下らない赤坂の高級タワーマンション。以前は白金高輪のマンションで暮らしていたものの、“眺望が気に入らないから引っ越した”そうです。普段の服装は、ダウンからパンツまでバレンシアガでそろえて、腕にはクロムハーツのブレスレットという感じ。保険会社を辞めた後はベンチャー系の金融企業に入ったみたいですけど、いまは個人で“FXをやって儲けてる”と豪語していた。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました