スポンサーリンク

怒鳴る父と距離をおきたいけど母に娘を会わせたい。どうしたらいい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
GWで兄弟みんなで帰省し、その子供たちも一緒に実家で遊んでいるとき、父の機嫌が悪くなり怒鳴り始めました。
父は子供思いで良いときもあるのですが、私が子供の頃から一度怒ると手がつけられず、特に母には強くあたります。
私はそんな父と距離をおいていましたが、母が子供好きで孫に会いたがるので実家に帰っていました。
でも今回父がキレたことで弟がもう許さない、縁を切ると言っています。
私は今後も仲良くやりたいですがこの先どうすれば良いかわかりません。
子煩悩で一生懸命私を育ててくれた母には孫をみて喜んでほしいですが、父とどう接して良いかがわかりません。
同じような方いますでしょうか?
色々教えていただきたいです。
2023/05/05(金) 22:50:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました