スポンサーリンク

『金田一』初代ヒロイン「ともさかりえ」が女性からの支持を集め続けるワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/459aff55f57f72e8c138ad079fdc6d2b_12246.jpeg
http://dot.asahi.com/dot/2022040100047.html
女優としてのキャリアを重ね、現在は主に脇役としてドラマや映画に出演しているが、SNS上での評判を見ると、「憧れのお姉さんだったから、私生活でいろいろあっても嫌いになれない」「昔も今も好きな女優の1人」など、今でも特に女性からの支持が高いようだ。
自身のインスタグラムではたびたび私服姿を披露。昨年3月にはボーダーのトップスを着た写真、昨年12月にはデニムスカートに黒タイツ、ローファーをあわせた私服姿を公開。コメント欄でも「何でも着こなせてるなあ」と好意的な声が目立っている。料理を始めた20代前半からレシピノートを書き、日々の暮らしでは飾らないごく普通の料理を作っていることもインタビューなどで紹介されている。そうしたシンプルで丁寧なライフスタイルも支持を集める要因かもしれない。
2回目の離婚の際、自身のブログで「慰謝料などもなく、円満離婚」と明かしていたともさか。当時は息子に対する申し訳なさも吐露していたが、現在は親子の仲の良さが注目を集めている。
2022/04/03(日) 00:20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました