スポンサーリンク

浜辺美波、親友の存在を告白「私が一方的に大好き」 親友の定義は“臓器あげられる”人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/297714/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/c8e64a79070e0b9807d26a5e8b77387b_19851.jpeg
親友の定義はどんなことだと思うか聞かれると、浜辺は「私はわかりやすいところで言うと臓器をあげられる」とコメントして、すみれの恋人・遠野敦役を演じる杉野から「わかりやすくないですよ」と突っ込まれて笑いを誘ったが、浜辺は「ドライバーさんが臓器をあげられる人ですかねって言っていて、私も確かに嫌じゃないなってなりました」と吐露。
これを聞いた岸井は「でも困っている人がいたら臓器(誰にでも)あげちゃいません?」と発言して浜辺と杉野を「え!?」と驚かせると、浜辺は「大事なものだし自分にも何かあるかもしれないので……。(岸井は)優しいんでしょうね」とフォローした。
2022/04/03(日) 00:14:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました