スポンサーリンク

《2人は芝生に寝転んで…》乃木坂46人気メンバー・金川紗耶(19)とジャニーズJr.(20)横浜デート撮

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
《2人は芝生に寝転んで…》乃木坂46人気メンバー・金川紗耶(19)とジャニーズJr.(20)横浜デート撮 | 文春オンライン
bunshun.jp
今回取材班がスクープしたのは、乃木坂46の4期生・金川紗耶(さや・19)とジャニーズJr.の林蓮音(れん・20)の、白昼堂々の横浜デートだ。
「蓮音は、松尾龍(20)、和田優希(19)、中村浩大(20)らとジャニーズJr.の公式ユニット『Jr.SP(ジュニアスペシャル)』のメンバーとして活動しています。2009年、9歳の頃に兄の拓音(たくと)と共にジャニーズ事務所入り。小学生の頃から『かわいらしい』と人気があった。小柄でアクロバットが得意で、『Sexy Zone』や『King& Prince』のライブのバックダンサーをつとめています。」
駅近くのショッピングモール「横浜ワールドポーターズ」でウインドーショッピングを楽しむと、赤レンガ倉庫街を散策。その後、カップルばかりの海沿いの公園に移動すると、2人で芝生に寝転んだ。
日が沈んだ後は夜景を鑑賞。横浜の定番デートコースを、神奈川が地元の林がエスコートしていた。寝転がった後に尻や背中についた草を互いに払ったり、体を寄せ合って夜景をバックにスマホで自撮りをするなど、微笑ましいデートの光景だった。
出典:news.nifty.com
2021/0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました