スポンサーリンク

40代専業主婦の「パパは毎日頑張って働いてるけど、ママは何もしてないで遊んでる」と言われる苦しみ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/133329/
女性は「専業主婦なので子供らの面倒と家事は全部できて当たり前」とした一方、「働いていない」ことで、夫や子ども達からこんなことを言われるのだという。
「ママのことは尊敬する必要もないし、しろとは言わない」
「パパは毎日頑張って働いてるけど、ママは何もしてないで遊んでる」
「肩身の狭い思いをする」と綴る女性は、「たとえこの先働いても(夫に)年収は及ぶわけもないので、一生バカにされるのかなと思う」と投稿を締めくくった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/012fe27d0253a76e93c6eeebdeb44871_14573.jpeg
2022/04/03(日) 18:01:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました