スポンサーリンク

ケーキのお土産♪

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲが何もない普通の日に買ってきてくれました  「どうしたの?」と聞くと「最近疲れている感じだったから」とのこと。 確かにここ1か月は私がしでかしてしまった失敗で悩んでいて胃が痛たくなる日が多々ありました。 決して食べ過ぎた訳ではありません。。。。  買ってきてくれたこの日は調度悩みが解決してホッとしていたのでそのタイミングの良さにびっくりしてしまいました ヨシヲは私がしでかしたことも無事に解決したことも知らないはずなのにね。 何となく気づいてくれていたことには感謝するばかりです。  こちらはヨシヲ好みのイチゴのケーキ。  そして私の大好物のチョコレートケーキ。  むちゃくちゃ濃厚なチョコレートで美味しかったです お礼にヨシヲの大好きなフルーツポンチでも作ろうと思います 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました