スポンサーリンク

Adoの人気が急降下? 新曲の再生数がガタ落ち…「話題になってない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/342927
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/5b6d2c4cd412ae52a02cc17a8f9f0ad6_27001.jpeg
下降気味のAdoに対し、ネット上では
《今の世の中で売れ続けるってかなり難しいよな》
《作曲が微妙。初期の頃に戻せば?》
《同時期にブレークしてまだ生き残ってる優里の実力は本物か》
《オリ曲出しすぎててビビる。あのままじゃアルバム曲全部投稿されてアルバム買った意味無くなるんじゃないの? 新曲話題にもなってない》
《ネット発のミュージシャンや歌手ってなんで短期間で急下降するんやろ。バズっている時は無敵なのに》
《Ado新曲出してるの知らなかった…! 着実にオワコンへの道辿ってくれてて助かる、ありがとう!》
《Adoちゃま知らん間に新曲出してたんだ。なんか微妙じゃね?》
2022/04/01(金) 10:51:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました