スポンサーリンク

『スラムダンク』大人になったら「モテ男必至の人物」3選 本当にモテるのは流川でも仙道でもない…!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://futaman.futabanet.jp/articles/-/121704?page=1
■海南大附属高校「神 宗一郎」
189センチ、71キロのすらりとしたモデル体型は、細マッチョ好きの女性にはたまらない。
しかし、神がモテるであろう理由は外見だけではない。…
穏やかな容姿からは想像もできない内に秘めた闘志と粘り強さ。困難があっても即座に対応できる決断力。相手チームを分析する冷静な洞察力。後輩の清田をかわいがる面倒見の良い先輩感。実際にこんな男性がいたら、女性が放っておくはずがない。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/efa2320543f4cda4d04a557ff51161f3_18967.jpeg
■湘北高校「木暮 公延」
流川や桜木など、優れた才能を持つ後輩たちにいずれポジションを取られることが分かっていながらも「湘北は強くなる」と、チームのためを思って成長を喜べる器の大きさ。いつでも優しく親身になって後輩に指導を行う姿。また、キャプテン赤木を根っからのポジティブさで支え続ける忍耐力。湘北バスケ部を潰しに来た不良の三井に向かって「根性なしのくせに何が全国制覇だ…」と、物怖じせずに言い放つ勇気も持っている。
さらには、部活に没頭しながらも成績優秀。とにかくデキる男な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました