スポンサーリンク

明石家さんま ワクチン接種を「さんまさんが打たないなら打たない」人に注意喚起

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/10/kiji/20210710s00041000682000c.html
「俺みたいに前々から免疫力つけるためにいろいろやってる人間がいるんですけど」と前置きし「だから、放送局の方も『さんまさんが打たないなら打たない』というやつもちょっと出てきてる」とさんまの行動に同調しようとする人が増えてきていることを明かした。


そして「俺と同じ人生を66年過ごしてる人が、一応どうしようかなと今、打たなアカンのかなって思うようになってきている。だから『俺が打たないなら私も打たない』というのはやめた方がいい。ワクチンはちゃんと打った方がいいと思いますよ」と注意喚起した。
2021/07/11(日) 09:40:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました