スポンサーリンク

就職活動でメンタル崩壊

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在就職活動中の女子大生です。
今まで本選考を9社受けてきて、6社落ちています。
残り3社のうち2社は面接の結果待ちなのですが、落ちている気がします。
平均20社受けるということなので、普通かもしれませんが、滑り止めとして受けていたところも落ちてしまいメンタル崩壊です。学歴は高学歴の部類で、自分なりに学生時代努力してきたのですが、社会では通用しないと思い知らされました。
ストックがなくて、新たに応募を増やしてますが、今まで落ちたところはインターンに参加して行きたい!と思ったところが多く、これから受けるところは説明会だけ参加して受ける会社になります。
余計受からないのではと思い、不安が募っています。
人生の先輩方に就職活動のアドバイスや、体験談をいただきたいです( ; ; )
2022/03/28(月) 20:09:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました