スポンサーリンク

レジオネラ属菌3700倍の「大丸別荘」…辞任した社長が「モーニングショー」の取材に相次ぐキャンセルを告白…「発覚して以来、5割近く」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

番組では山田社長が2019年12月ごろに従業員に「お湯の交換を年2回にするよう」と指示していたことを伝えた。2日に番組は山田社長を取材。現状の予約は「発覚して以来キャンセルが相次ぎ予約の5割近くがキャンセルされた。回復のめどについて現状では予測がつかない」と明かした。
5割近くのキャンセルに司会の羽鳥慎一アナウンサーは「キャンセルは仕方ないんだろうなと思います」と指摘していた。さらにレジオネラ属菌への山田社長の認識を「会見聞いてても社長の認識が厳しいかなと思いました」とコメントしていた。
http://hochi.news/articles/20230303-OHT1T51016.html?page=1
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4467376/
2023/03/03(金) 11:10:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました