スポンサーリンク

犬の飼育費は年平均34万円余…プレミアム化進む『ペット関連商品』稼働率90%超ワンちゃんファーストなホテルも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/18c9990583c887eed2f4064568e311f574fe1f7b?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/99acde7e1214af0bc0baba01623f72fd_3263.jpeg
薄田キャスター:
「お値段はあまり可愛くないですね…。7200円とか1万円を超えるようなものもありますけど…」
満倉さん:
「それだけ良い素材を使っているので、お値段もこれくらい高くなってしまうんですけど、お値段よりも飼われているワンちゃんのことを考えられて、こういうドッグフードを選ばれる方が多いです」
実は、年間でかかる犬の飼育費の平均金額は34万5572円(アニコム損保調べ)。なかなかのお値段です。
飼い主:
「犬のほうが多分、人間よりも贅沢だと思います、良いのは食べていると思います。生のお肉もお魚も、新鮮なものとか安全なものを食べさせることが多いので」
2022/03/27(日) 21:46:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました