スポンサーリンク

好きな国産車メーカーランキング発表! トヨタは安心感、ホンダはデザインが好き! 各社の好きな理由は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kuruma-news.jp/post/489752
1位はトヨタで44.7%が回答。
その理由について、「ずっとトヨタのクルマに乗っていますので、慣れていることもあって安心感があります。ほかのメーカーのクルマも良いと思うのですが馴染みがある分トヨタがいい」(男性40代)、「新車を購入したときの対応や車検、修理すべてが安心できて信頼が持てます。いたるところに店舗がありそれも大変助かります。安定のメーカーです」(女性50代)、「国内で、販売台数も一番多く、安定した日本を代表する企業のためです。また、トヨタの街や、学校なども作り、社会に貢献しているからです」(女性30代)といった回答が寄せられました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/b0c5dc1506081b024696879aceec8ca2_22581.jpeg
2位はホンダ、3位は日産だそうです!
2022/03/27(日) 20:03:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました