スポンサーリンク

上白石萌音と一致?佐藤健、「誕生日にアップした意味深動画」が話題沸騰!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/135938
「佐藤は動画にて『アイスだから!』と、パーカーの中心に描かれているブランド名から、舌がペロッと出ているデザインがこだわりのポイントだと明かしました。そんな中、翌日の22日からは、上白石の出演する『不二家ミルキー』のテレビCMがスタートしたんです。ミルキーのマスコットもまた、“舌ぺろ”がトレードマークであるため、ファンの間では、『タイミングがほぼ一致していて凄すぎる!』『萌音ちゃんから事前に聞いてたのかな?』『健くんが動画で“アイスだから”って何度も説明するところが余計に怪しい』などと、佐藤と上白石の関係に想像を巡らす声が相次ぎました」(前出・芸能記者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/3cd2529d63a38ed9ec1e769e699257d8_19981.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/3cd2529d63a38ed9ec1e769e699257d8_25088.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/3cd2529d63a38ed9ec1e769e699257d8_22200.jpeg
2022/03/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました