スポンサーリンク

登録者数700万人・超大物ユーチューバーが人差し指の先端を切り落とす大ケガ「切れて飛んでいった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/14/kiji/20220414s00041000640000c.html
その理由について「本日の朝、私、指取れました」と衝撃の言葉が飛び出した。経緯としては「包丁使ってたんだよね、今日の朝に。軽く銭湯行こうと思って水筒に氷を入れようと思ったの。氷入れようと思ったんだけど、飲み口の狭い水筒だったから、氷が入んなかった。包丁で砕こうと思って、コンコンコンってやったら指が滑りまして」と明かした。
また「しかも、その時の俺の一打、1番強めのやつやっちゃった。コンコンコン、コレじゃダメだ、ガンッのときに手が滑って。人差し指の爪の中間ぐらいかな、先っちょがズバーンって切れて飛んでいった」と状況を説明した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/5ee686643a2cc4a2be8187319db556d2_8892.jpeg
皮膚を拾って病院で縫い合わせてもらったそうです。怖い😨
2022/04/15(金) 11:05:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました