スポンサーリンク

世界的アルピニスト・野口健の「粘着LINE」「みぞおちに肘打ち」を元マネージャーが “縁切り覚悟” の告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/176701
原稿を書いていてパソコンがフリーズすると、ピッケルでモニターを破壊する。「赤ちゃんがいると講演に集中できない」と、未就学児童の講演会への入場をいっさい禁止する。ブランドアンバサダーを務める高級外車を傷つけた小林氏に激高し、「スポンサーに顔向けできん」と、保険が適用できるにもかかわらず自腹で修理費用を払わせようとするーー。
「取り沙汰されていた政治家への転身から完全に身を引いた2010年ごろから、野口さんはすごく神経質になっていったのです。当時は、スポンサー契約は順調に集まっていて、さまざまな賞をもらったりと絶好調でした。しかし野口さんは、『こんな状態がずっと続くわけがない』と、独り言を呟くようになったのです」
事務所スタッフへの対応も厳しくなった。
「野口さんの機嫌を損ねたスタッフは担当から外され、電話やメールも無視されるようになりました。『野口健事務所は24時間営業だ』と言って、昼間の小さなミスに対し、深夜にLINEで長文の叱責が来るのです。理路整然と、執拗に矛盾を突いてくるような文章で、まさに正論ではあるのですが、見ていてつらくなるものでした」
<関連トピ>
http://girlschannel.net/topics/3886540/
2022/03/25(金)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました