スポンサーリンク

中3になった寺田心、脅威の成長ぶりが話題「ブックオフのイメージで止まってた」「見るたびに大きくなっている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/news/detail/3761080
子役として活躍し、現在は14歳の中学3年生になった寺田。この日の番組では、佐藤栞里と料理研究家・藤井恵とともにマンネリ解消の新レシピに挑戦。
毎朝バスケの自主トレをし、自分で朝食を作っているという寺田は「朝でも簡単に作るレシピを知りたい。同じものばかり作っちゃったり、偏りすぎちゃう」と主婦目線の悩みを明かし、「僕が一番起きるのが早いので、母たちの分も作る。喜んで食べてもらうとやる気になる」とコメント。これには佐藤も「素晴らしい息子さん」と感嘆した。
2023/05/23(火) 17:56:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました