スポンサーリンク

年の差婚、応援する?反対する?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の姪っ子23歳が38歳の男性と結婚を考えているようで、私はどちらかというと反対しています。愛しているというよりは優しくしてくれる彼に甘えたいだけに見えます。姪は甘い汁だけ吸いたいタイプで、子犬をもらってきても可愛がるのは最初だけ。大きくなると全く面倒を見なくなる子です。20年後にでも彼が年をとった時に今度は姪が彼を支るなんてできないのではと思っており、本人も後悔する気がしています。
それでもその頃には姪も落ち着いているだろうしうまくいくという可能性も捨てきれません。私は叔母という立場なのであまり強くは言えませんが、とにかく応援できずにいます。
皆さんだったら年の差婚は応援できますか?反対しますか?
2022/03/24(木) 15:36:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました