スポンサーリンク

村重杏奈 頻繁に同窓会行くワケ「全身ハイブランドで行って“めっちゃ稼いでるよ”ってアピール」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/23/kiji/20221223s00041000260000c.html
同窓会は「めっちゃ行きます」という村重。「昔の同級生とかに会って、今の自分を超見せたいタイプなんですよ」と話した。「指さん(指原莉乃)が、よくおさがりで、ハイブランドのトレーナーとかくれるんですよ。だから、もう全部、全身ハイブランドで行って“めっちゃ稼いでるよ”っていうアピールします」と語った。
岩井が「同級生のことはいいのね?気持ちよくさせてくれるだけの存在でいいってこと?」と聞くと、村重は「まあ、でも同級生ってそんな感じじゃん」と苦笑いした。
2022/12/23(金) 19:03:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました