スポンサーリンク

会社の不要だと思うルール

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
業務の効率化や社員が気持ちよく働くためのルールもある一方で、なくなってほしいルールも沢山あると思っています。
主は
・社員が上司より早く出勤しなければならない。
→5分前に持ち場に着席してればいい。
・社員が上司のゴミを回収し、廃棄しなければならない。
→各々捨てれば良い。
・飲み会の翌日、上司や同僚に「昨日は飲み会お疲れ様です。」とそれぞれの席の近くで頭を下げて言わなければならない。
→お互い面倒くさそうだし、必要ない。
・上座と下座をリモート会議でも強要。
→出てきた画面のままでよいのでは?
と思っております。
皆さまのモヤモヤする会社ルール、ありましたら教えて下さい。
2022/03/23(水) 13:12:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました