スポンサーリンク

会話を覚えていないのは興味がないからですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が私との会話を覚えていないことが多いんです。
△△へ行って来たよと過去にお土産も渡したことがあるのに、「△△行ったことあるんだ!い~な~!」
とか
私がファンで念願の◯◯のライブにやっと行ける!という話も何度かしていて、その後行ってきたよ~と感動を伝えると、「◯◯好きだったんだね」とまるで初めて聞くかのような反応をしてきたり
私はコロナ渦でも家飲みはしないんだと強調して話していたのに、誕生日に「ガル子お酒好きだから」と、家飲みセットを頂いたりと、
私の話ってそんなに印象が薄いかな?と心配になったりもします。
会話を覚えていないのは、その人に興味がないからでしょうか?
2022/03/22(火) 18:19:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました