スポンサーリンク

市川海老蔵、麻央さんめぐる「心無い」書き込みに呆れ 「許せない」「お前の心を洗浄しろよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/07/09415792.html?p=all
終始和やかなムードで進んでいたトーク動画だが、終盤に海老蔵さんの表情が曇った質問があった。
「相変わらず亡くなった奥さんと子供使って小銭稼ぎですか」という質問だ。海老蔵さんは自ら質問を読み上げ、あきれた様子で「これ許せなくない?」と発言。スタッフも「すごいシンプルに嫌な気持ちになりましたね」と同意している。
「こういうの書くやつ、許せないね。お前の心を洗浄しろよ」とコメントしたユーザーに対し憤りを見せた。
「でも、よくそういう風に思っちゃうやついるよね......まず自分たちの心をなんとかしなよ、というような気もするが、しょうがないですね」と諦めたようにつぶやいていた。
2021/07/09(金) 14:04:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました