スポンサーリンク

藤本美貴「すっごい嫌でした」ソロで紅白出場した直後に…モー娘。へ加入「え、いまさら?みたいな感じ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/20/kiji/20220320s00041000321000c.html
藤本は「紅白に出させていただいて、その後に事務所で『モーニング娘。に入ります』って言われました。紅白終わって『取材で事務所に行きます!』って言われたら、カメラとつんく♂さんがいて…」と思い返した。
「TOKIO」松岡昌宏から「こちらの意見というのは?」と質問されると、藤本は「ないです」と即答。再び、松岡から「ぶっちゃけ聞きましょう、いかがでした?」と聞かれると、藤本は「その時はすっごい嫌でした。ソロで紅白も出て、コンサートやっててみたいな感じでしたからね。え、いまさら?みたいな感じはありました」と本音を口にした。
2022/03/20(日) 13:06:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました