スポンサーリンク

元光GENJI・内海光司の"54歳の姿"に騒然…「今の方がかっこいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/388551
華麗なローラースケートや〝THE アイドル〟といった振舞いで、スタジオを魅了した内海。そんな彼に対し、視聴者からは
《これで54歳て若い 昔より、今の方がかっこよくて好きかも~》
《光GENJIの内海くんがローラースケートで登場して、そのあまりの若々しさに驚いた。年上なのは知ってたけど、実年齢知ってびっくりした。マジでJヤバイなw》
《54歳になるのになんで内海くんは全然変わらへんのー!? めっちゃ若いー!》
《ローラースケートいまだに上手いのと手の振り方がすげぇアイドル!て感じで色々びっくりした いや、若いわ》
《54歳ばっちりアイドルしててよかった、愛おしかった…》
などの反響があがっている。
2022/10/27(木) 19:48:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました