スポンサーリンク

ずっと欲しかった物を友達に横取りされた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前からずっと欲しかったバッグがあってコツコツ貯金して次の自分の誕生日に買おうと思っていました。
今日、買い物している途中に友達と一緒に下見に行ったのですが実際の物を見ていていたら友達もかわいいーってなって私も欲しいってなってなんと友達はその場で即決して購入しました。
ずっと欲しくてお金貯めているっていうことも話していたし、かわいいと思っても何も私が誘って見に行ったその場で買わなくてもいいんじゃないかってちょっと悲しかったです。それにもうその子も持ってるし後から買ったらみんなには私がマネしたみたいに思われるのが嫌です。
同じような経験ある人いますか?実際すぐに買えるお金を持っていたのは友達だし、そのバッグは私の物でもなんでもないことはわかっていますが、こんなことで腹を立てている自分は器が小さいでしょうか。
2022/03/19(土) 18:34:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました