スポンサーリンク

「こんな眉毛では母親失格と周りの人に言われるけれど気にしない」イギリスで一番太い眉毛を目指す女性に賛否両論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c5959912b90de27974f35d094a697396_12662.jpeg
http://www.ellegirl.jp/life-culture/social/a39382845/biggest-eyebrows-mum-tiktok-22-0310/
サミー曰く、太い眉毛を描き始めたのは1年ほど前から。「最初は普通の眉毛だったけど、時間が経つにつれてだんだん大きくなっていった」「人と違うように見えるのが好き」とのこと。しかし「この眉毛のせいで、かわいくないとか、ママになるべきじゃないとか、社会福祉局に通報されそうとか……アンチからいろんな誹謗中傷を受けた」そう。とはいえサミーは前向きで、「眉毛がいい母親かどうかを決めるわけではない」「私は好きなメイクをしているだけ」とヘイターたちを一蹴した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c5959912b90de27974f35d094a697396_11102.jpeg
…「そんな眉毛では恋愛もできないだろう」というコメントに対しても、「眉毛が太いからモテないというのは間違い」「恋愛には困っていない」とバッサリ。
https://up.gc-img.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました