スポンサーリンク

「マスク依存症のようでした…」ものまねメイクのざわちんが語る、TVでマスクを外すきっかけになった大物芸能人の一言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51224
顔に自信がないからマスクメイクを始めたのに、その顔をテレビでお見せするのは……って。でも仕事の幅を広げるためにもマスクを外した方がいいよなとは思っていて。マスクをしていると限界があるんですよね。食レポや外でのロケができなかったり。
そんな時に、私の素顔を見ていた中居正広さんが、「ざわちんはマスク外したら普通の子だよ」ってしきりに言ってくれたんです。「みんなハードル上げすぎ」って。そのおかげもあって、外した姿も見せようと決心できました。
(一部抜粋)
2021/12/30(木) 18:45:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました