スポンサーリンク

整形ってバレますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5年程前に埋没法で二重にしました。
もともとうっすら二重で、メイクをすればアイプチなくてもパッチリ二重でしたが、寝過ぎた時など二重が安定しないので埋没をしました。
ダウンタイムもなく、すぐにメイクしても大丈夫だったので会社も休まずメイクして出勤していました。
これまで職場の人、友人、家族にも二重整形について指摘された事はなく、怪しまれてるなーという視線を感じた事もありませんでした。
ただすっぴんだと薄かった二重が今は安定しているので、比較すれば分かるとは思います。
もしかして周囲は優しさから気づいてないふりをしてくれてるけど、二重整形ってバレますか?
2022/03/14(月) 17:02:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました