スポンサーリンク

経歴詐称で番組降板のショーンK、現在の活動は?「日本人最強」復帰を望む声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200019774
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/423ce1a7adb81177c529ecf34edeebbc_11804.jpeg
しかしながらショーンの復帰を待ち望んでいる人は少なくはない。
「イラストレーター古塔つみさんのトレパク騒動やアンジャッシュ渡部建さんの復帰で、不祥事を起こしたショーンさんを今改めて思い出す人も多いようですが、ネット上では『ショーンK氏の声本当に好きだった』『ショーンKめっちゃ好きでした。過激な言葉を使わなかったしイケてたし』『声も良いしそろそろ復活して良いのでは』などと復帰を待ち望む声も挙がっています。当時の詐称に対しても『ショーンKは学歴詐称をしてそれに相応しい自分になるべく努力してあの立ち位置にいた』『まともに留学してなくてこの英会話力とは、日本人最強に近い』などのポジティブな声がネット上では並び、世間的にはショーンさんを受け入れる体制ができているのだと思います」(前出・同)
2022/03/06(日) 14:35:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました