スポンサーリンク

同棲中の別れ方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私20代後半、彼10歳年上です。
彼の嘘が原因で発覚する度に別れ話をしてますが
家の名義が私なのと
別れ話をする度に
彼は口だけは上手いので上手いように言いくるめられ
挙げ句の果てには「俺ってもう生きてる価値ないよな...」と仄めかされ、
本当に自殺したらどうしよう思うと踏み切れません。
別れたい理由は嘘つきな事です。
嘘の内容は浮気、ギャンブル、借金
今月で仕事を辞めるので来月からはニートです。
ハローワークに失業保険をもらうために行ってるようですが
真剣に仕事を探している様子もありません。
もう嘘はつかないから!という言葉を何度も信じ裏切られてきました。
もうこれ以上自分の人生の時間を無駄にしたくないです。

でも彼の実家が近く、義母はとても優しくしてくれるため
悲しませるかと思うと
自分が我慢すればいいのか、と思い止まってしまいます。

同棲中から別れた方のアドバイスが聞きたいです。
私が我慢すればいいだけなのかとも思いますが、、
情緒不安定ですみません。
2021/02/12(金) 00:01:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました