スポンサーリンク

【友だち】誘いを断られたら凹んでしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちに誘いを断られたら凹んでしまいます。。。
日にち指定なら仕方ないかなと思うのですが、来月どう?って聞いて、まだ予定が分からないから分かったら連絡するね!と言われたり、幅を持たせて聞いても全部忙しいと言われたり。。。
みなさんは、友だちに誘いを断られて凹むことってありますか?
もちろん私も断ることはあるのですが、だいたいその日はダメだけど何日は?とか、逆に気が乗らない場合は、今少しへこんでて友だちと遊ぶ元気ないの、とか、~は苦手だから今は辞めておく、とか、お金がないときも素直に伝えたりと、正直に理由を話すタイプなので、あまり理由もなくて断られると、なんかモヤモヤしてしまいます。
※コロナ以前の頃のことです
2022/03/03(木) 19:58:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました