スポンサーリンク

気弱な人が威圧的な人と共存していくには

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代です。昔から気が弱くて気の強い威圧的な人に色々と攻撃されてます。
今もそんな人と仕事をしているんですが、色々と突っ込まれたり私の失敗した事を他の人に面白おかしく噂されたりしてちょっと病んでいます。
最近はその人と話すだけで動悸がしたり、気分が悪くなってしまい家に帰ると寝込んでしまいます。
1度突っ込まれた事は繰り返さないようにメモしてフィードバックしています。もし私が嫌な顔したり反撃したとなると更に色々攻撃されるでしょう。
それ意外の人とは上手く付き合っているし、私の失敗の変な話を流されても「気にしてないから」とフォローしてくれます。
気弱な性格を改善したり、上記の人と出来るだけ上手く関われる攻略法を教えてください。
2021/09/25(土) 09:37:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました